

聖戦ケルベロス:今回のクエボスHPテーブル

大体あってるはず

hp

I'm here saying nothing PV深すぎワロタww

ワロタ・・・

続きを読む »

聖戦ケルベロス:コヨーテコロシアム結果

レア率大体20%
以上^p^

続きを読む »

聖戦ケルベロス:ウィッチ討伐結果とうちのギルド

獲得ポイント 58710(8857位/討伐数231)
獲得レア数 125/587(21%) HP系レア27体
獲得Sレア 1(クリムゾンレオwwww)
獲得ゴルチケ 46枚
獲得ヒルスト 15個

イベレア途中から2体。

続きを読む »

ブログパーツテスト





http://rssh.sakura.ne.jp/test/wis/htmlTEST/lightbox1.html

http://rssh.sakura.ne.jp/test/wis/htmlTEST/JQueryTest.html

聖戦ケルベロス:仕様変更でクエイベボスのHPがヤバイ

増加量がやけに増えていたので、ちょっと集計してみた。
絶望した

※改定。資料不足で中途半端

jk

近況

最近まともな記事を書いていなかったので、
近況報告でも^p^

続きを読む »

ブログに記事書いてきてよかった

前回、危ない人見たいな記事を書きましたが、
よくよく見直したら、過去にもおんなじような記事を書いてました。

続きを読む »

初恋ってヤバイな 思いで補正ってヤバイな 俺最低だわ

例の学生時代に告白して振られた子が
今年も夢にやってきてくれました。

朝起きて2度寝のタイミングだったので、ちょっと焦りました。

続きを読む »

聖戦ケルベロス:消毒クエイベの結果

獲得ポイント 58130(8839位/討伐数167)
獲得レア数 約100/581(17%) HP系レア15体位
獲得ゴルチケ 30枚位
獲得ヒルスト 17個
使用ヒルスト 4個(ギルメン配布。高レベル討伐して頂いたからね…)


続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

