

クエイクネスト:暇つぶし用FPSと火力アップ

ドラゴンネストは面白いですけど、ネスト回りきって印章10個確保したら
やる事が無くなります。
ってわけで、最近暇つぶし用にクエイクウォーズオンラインを始めました。

べジータの声で
「前方に手榴弾!」
「貴様なぞ下水に顔を突っ込んでいろ!」
とか言われてめちゃくちゃ笑えますww

ゲーム自体も、割と面白いです^p^

続きを読む »


ドラゴンネスト:うちのギルド、火力あるねぇ(主にハセキョンが)

先週、大地震がありましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
幸い、自分は都内在住なので
ビル6階でめっちゃくちゃ揺れて怖い思いをしたぐらいで済みました。
後は、じわじわ来てる中型地震の余波を受けて不定期の揺れにビクビクしてるくらいです。
まぁ、こんなもの宮城仙台を始め、
本格的に被災している方々に比べれば屁みたいなもんです。

この地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災にあった人達、ご家族の心境を考えると、
さすがの自分も心がめっちゃくちゃ痛みます。

自分に出来る事は、節電と募金と思いましたので、
郵便局から少ないながら募金させて頂きました。
気持ちだけでは何も出来ないし、結局額の大きさが物を言うと思いますが
少しでも役に立てればと思います。

計画停電も、うちの区は特に制限がかかっていないので
原発と余震の脅威と、物の買占めによる品不足以外は
非常に申し訳ないと思いながらも、特に問題なく生活出来ています。




続きを読む »

弓矢ってやっぱり数うちゃ当たるんだねぇ

[広告] VPS


久しぶりにやったら、弓矢の強さに脱帽^p^

IPHONEアプリ開発する事になった

チーム移籍して、スマートフォンアプリ開発チームに回されました。
まだ開発環境整えただけですが、よくまぁアップルは

「IPHONEアプリは誰でも作れますよ!」

とかホラ吹いたもんですね。

続きを読む »

ドラゴンネスト:マンティのトレジャーは一番右が熱い

以前、一番右で魔力ソードと破壊盾外してから、
ちょっと一番右粘着してたら、
今日はカスハンマー*2と破壊盾をゲットしました!

他の人のを見てみると、魔力オーブとか出てるっぽなので、
一度オ試しあれ^p^

ちなみに、金になる可能性が低いのも一番右な気がします^p^



後、デトネが効く敵が大幅に増えたので
ヤッフー状態ですw
マンティのデトネ当てると19000とか出るので楽しいです^p^

ノシ
プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

