

ああ、肝心な事書くの忘れてた

現地の中国人は普通にいい人達ばかりでした。
日本人だからーとか別に差別も敵対心も感じませんでした。

中国がどうとか日本がどうとか、
船が追突したとか領土がどうとかって話しは、
ホントに政府と一部の人間しか騒いでません。

多分これは、どの国も一緒。
北朝鮮だろうが、アメリカだろうがなんだろうが。

キャバ行った時の女の子なんて、手帳に日本語必死にメモして覚えてました。

表だけ見て、中の必死に生きてる人達まで蔑む行為は良くないと
感じさせられました。

そんなわけで、差別するなら国の違いじゃなく心の中見てしてあげてくださいね。

中国行ってきたよー^p^

初めての海外

初めての機内食

初めての入国審査

初めての40度のお酒

初めての夜のお遊び

初めてのブランデー一気飲み

初めての5つ星ホテル

初めての酔いで潰れて全裸で床睡眠

楽しかったけど疲れた^p^

ちょっと

木金土って中国行って来る^p^

麻雀なくなったwwww

\(^0^)/

連絡

来週、同僚と雀荘でガチバトルが勃発しそうなので、
しばらくジャンリューモン入り浸って腕磨きます^p^

マルチスレッド使う為にboostインストールしてみた

思いのほかイミフ+めんどくさかった^p^

1.とりあえず適当にディレクトリインストール
2.bin/bjam.exeをbinと同じ階層にコピペ
3.スタートメニューからVisualStudioの~コマンドプロンプトを起動
4.そのプロンプトで、cd等駆使してさっきコピペしたexeを起動
5.stageってディレクトリが出来るはずだから、そこまでのパスをvisualstudio内で指定

かなりはしょったけど、こんな感じでビルドが通るようになった。

~が見つかりません、とか出てる人はコマンドプロンプトからlib作成に失敗してる可能性と、
stageにパス合わせてないから、見つからない可能性大。

いっじょ。
プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

