

ドラゴンネスト:スキルポインツたりねえええええええええ

今日、プリストが29になりますた^p^

続きを読む »


ドラゴンネスト:防具無しソロのススメ^p^

ただし、プリーストに限る

続きを読む »

ドラゴンネスト:さらに追記

北のダンジョンイージー
一回合計経験値150000
25→26まで2060000くらい
15回くらいイージーソロれば余裕。

闇触手が10シルバーくらい落とすからうまい

ドラゴンネスト:アップデートktkr!!

とりあえず

・クエ経験値は平均50000もらえるから、まずくはない
・マップ経験値は、北のボスのがうまい。大体イージー3人PTで40000くらい
・ハードで50000くらいいく
・ソロでも40000はいくみたい
・武具ドロップ確率かなり減少してるっぽ

んな所ですかね。
24レアが32マジックより性能いいみたいなので
集めといてよかったです^p^

朝練しようと思ったら、会社に朝出勤よろって言われたから泣きそう
neru

ドラゴンネスト:24→25で200万だと・・・

あくまで噂ですけどね・・・

続きを読む »

やっべ、マジ遊戯王おもしれぇww

ふと思い立って、遊戯王がやりたくなったので
GBAの古いのを購入(という名のDL(殴。

なぜわざわざ古いのにしたかっていうと
自分が現役全盛のカードシリーズは2006年度だったからです^p^

実は、恥ずかしいながら高校の時にこっそり一人ではまってて
よく横浜の大会なんかに行ってたりしました^p^

全世界ランカー?かなんかの小学生をフルボッコにしたくらい
少しは強かったです^p^
(その試合は、向こうがゴネたので、小学生相手に向きになりたくも無かったんで
 負けてあげましたとさw)
相手はガジェ代償デッキ(サイドにホルス詰み)と、当時猛威を振るってたデッキですが
実は、俺のデッキとは非常に相性がよく
ガジェなら負けなしでしたね^p^

あと、コナミのスタッフのお兄さんにも顔を覚えられましたねww
その人も、人数端数が出ると対戦してくれるんですけど
ネフロードっていうかなりイヤなデッキ使ってきたんで
善戦したけど、勝てなかったですね^p^

続きを読む »

ドラゴンネスト:装備晒し

自分ようのメモだけどね!

ノーマル:RFで言うところのノーマル。強化の価値なし。上位武具手に入れるまでの繋ぎ

マジック:RFで言うところのA武具。強化の価値なし。上位武具手に入れるまでの繋ぎか
     修理費節約するために使用する。

レア  :それなりに強化の余地あり。1ランク上のノーマル・マジック武具くらいの性能に相当。
     強化時の補正もマジックの比では無いので、次のレベルまで長い時は
     6まで強化するのもあり。

エピック:強化推奨。強化補正がレアのさらに上を行く。単体性能はほぼレアと同じ。

こんな感じかな?俺の感覚だけどね!

     

続きを読む »

ドラゴンネスト:マジック等級以下の強化は罠

特に武器^p^

続きを読む »

ドラゴンネスト:ギルド作ったよー^p^ノ

ハッテンと場国
ガチホモのキワミ
黄金のドミンゴ
セサル
ねっちょーん
デデーン

とうとう、色々案を出して見たのだが
友人から

「おk、ソロギルドやってろし」

と、言われてしまったので

「んじゃ、なんか案出せし^p^」

と言ったら

「メンホンチートイでいいんじゃね?」

ってなりました




それだ!!




満場一致で決まりました^p^

そのギルド名は・・・

ええメンホンチートイ

続きを読む »

ドラゴンネスト:プリーストのPTエルクル神殿祭壇での立ち回り方

自分は友人2人と一緒にいるから、特に迷惑とか考えずにスキルぶっ放しますが
やっぱ、野良PTだとそれなりに気を遣っちゃいますよね^p^
評価に関わりますし・・・。

・・・まぁ、俺はほっとんど気を遣った事はないですがw

ってわけで、エルクルだけですけど気をつけてる事をいくつか


続きを読む »

ドラゴンネスト:ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト

ってわけで、アビスのペトラをソロでぬっころして来ました^p^
ボスまで30分、ボス戦で30分くらいかかっちゃいましたねwwww

ライフ5個消費しますたw

ポーション?なにそれ?

続きを読む »

ドラゴンネスト:うん、一生ソロっててください^p^

で、有名なフォースユーザー?でしたっけ
ソーサレスが転職しましたよっと^p^

「この度、ソードマスターになりました。剣の道を究めたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします」

「おk、とりあえずソロってろ」

的な、この流れが大好きです^p^p^

続きを読む »

ドラゴンネスト:金策どーすんだよwwww

24クレリックで、高レベルイージーと中レベルアビスいって見ましたけど

収入:80銀
その回だけでの武具の修理費:50銀

オワットルwwww

RFと違って、こつこつ収入を得ながら支出を減らすしかないっぽいっすね^p^

ドラゴンネストにハマってしまった^p^;

AIKA、ヴァルキリースカイ、ミニ四駆、タルタロス
どれもちょっとやってすぐやめたオンゲーだったが、
ドラゴンネストは、久しぶりに熱い感じでプレイしてます。

やっぱ、オンゲーは
・操作性
・爽快感
・ゲームバランス

これだなと思った。

とりあえず、キャラ名は
・ガチホモコ プリースト LV23
・汁汁    ソーサレス LV14

(友人)
・ハセキョン ソドマス LV24
・Toris    アクロバ LV23

パ何とか鯖でデデーンしてます^p^

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

