

そうそう

いつだか、リリースビルドなのにくっそ重いwwwとか嘆いてましたが
センパーイに聞いたら、速攻解決しました^p^

GetTickCount()で、時間制御してたんですが、
センパーイ曰く、制度が悪いからtimeGetTime()使えカスって言われました^p^(嘘

また、アプリケーションの開始には
timeBeginPeriod();

オワリに
timeEndPeriod();

つけろ常識だろwwww^p^って言われました(嘘

誰かの役にたつことを祈って、乾杯b

ゲーム製作その6

宣言どおり、アニメーションの作成。
(動画付き)

続きを読む »

ゲーム製作日記その5

とりあえず、敵の出現と移動方法をテスト用に改築

続きを読む »

ゲーム製作日記その4

今日は、敵やスキルデータなどを設定する
csvファイルの読み込み処理を行った。

続きを読む »

ゲーム製作日記その3くらい

とりあえず、敵の出現と敵との当たり判定を取ってみた。

今回自分が思い描いてるゲームには、

上方向スクロールと穴という概念が無いので

接触判定はかなり手を抜いたww

続きを読む »

いつもみたいに途中で終わるとでも思っていたのか?

ゲーム製作、しっかり継続中でございますmm

自作ゲーム作成>仕様考案>>>チーム製作>>>仕事

くらいのレベルで楽しいですw

オンゲーのショートカットクリックするより

ビジュアルスタジオクリックするほうが早くなってきましたww

・・・その前に、IEブラウザクリックする方が早いけどねw

とりあえず

・自キャラ描画
・背景描画
・自キャラ移動
・当たり判定
・重力落下とジャンプ

くらいは、まがいなりにもできるようになりました。

明日は、この辺もう少し整備して

敵表示&敵との接触判定でもやりたいと思います^p^

ちなみに、著作権ガン無視にしようと思いましたけど

やっぱ、ゲーム業界勤めてる以上さすがにやめとこかなと思いました

(エミュとかやりまくってて、今更ですけど)

まぁ、作業途中くらいは・・・ねwとか思ったりw

続きを読む »

ゲーム製作中

今、チーム単位のと個人単位のと
2個ゲーム作ってます。

続きを読む »

ご無沙汰しました

ちっと、GW中実家に帰って相方のご両親とこ挨拶したり
挨拶しにきてもらったりで、色々忙しかったです^p^

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

