

フレイムイーター

だいぶ間が空きますので
流れを説明しますと

帝国脱出

帝国つぶそう!幻獣の力借りようぜ

んじゃ、幻獣のとびらいってくるわー

幻獣の扉ハケーン

ケフカ「ひょっひょっひょっひょっひょ」

幻獣があばれて帝国半壊

帝国が降伏+幻獣の怒りを静めるため幻獣の向かった先にいく

向かった先の近くの村で家事
↑いまここ

続きを読む »


トロッコ

こっから弱いですけど、ボスラッシュです

続きを読む »

帝国・イフリート、NO024

しかし、1個縛りでも余裕とは
FF6って結構ぬるかったんですかね?

続きを読む »

オペラ、タコ戦

音ずれがひどいかもですが、まぁ動画だけでもお楽しみくださいw

1個にまとめようとすると、長ければ長いほどOUTw

続きを読む »

ゾゾ、ダダルマー

撮ってからきづいた、凡ミス。。。

装備外れてても、多分勝てたと思いますが

ペナルティ。次ボスはサイコロ2つで。

続きを読む »

ナルシェ攻防戦

お詫び
魔列車戦は、動画の素材消しちゃいました。。。

サイコロ:アイテム禁止(フェニックス即死不可にw)
結果:一回死んだものの、万全で挑んだらごり押しで倒せました


さて、前半戦の山場、ナルシェ攻防戦ですね。
動画の半分は、きんとれオタ無双ですので
濃厚なイイオトコタイムをお楽しみくださいmm

続きを読む »

ディッグアーマー

1.戦う禁止
2.固有コマンド禁止
3.アイテム禁止
4.攻撃魔法禁止
5.回復魔法禁止
6.すっぴん

初のダイスやっちまった!の回でございますmm

あ、ダイスとるの忘れましたが、1でましたorz

続きを読む »

ボス4

1.戦う禁止
2.固有コマンド禁止
3.アイテム禁止
4.攻撃魔法禁止
5.回復魔法禁止
6.すっぴん

※補足
 初戦は通常戦闘なので、縛り適用外
 魔法は、セバスチャンの固有コマンドではないのでバリバリ使用してます
 (これは、先進めばわかります)
 

続きを読む »

ボス3

1.戦う禁止
2.固有コマンド禁止
3.アイテム禁止
4.攻撃魔法禁止
5.回復魔法禁止
6.すっぴん

名前の苦情はうけつけません^p^

続きを読む »

ボス2

タダボス倒すだけじゃつまんないんで

ボス戦のみサイコロふって縛りプレイしようと思います

あと、無用なレベル上げは極力しないように

ふつーに進めていきます

1.戦う禁止
2.固有コマンド禁止
3.アイテム禁止
4.攻撃魔法禁止
5.回復魔法禁止
6.すっぴん

続きを読む »

エ、エミュじゃねーって ボス1

俺の人生を決めたゲームのプレイ動画ーとまではいきませんが

ボス戦と、主要イベントだけ録画してみようかなーとか思いました

続きを読む »

物語2

前回コメをいただいてしまったのと
今日リアルで凄まじくむかつくことがあったので
勢いで投下。

さて、高校生活に入る前に
卒業式後に1ヶ月くらい猶予があると思うんだが
俺は、ふつーに引きこもってゲームばっかりしてた
真面目に、勉強とかどうしようとか
高校部活どうしようとか、色々考えてたが
基本的に全部自分と家族で決めていた
友人の助言など聞いたことはない。

ちなみにどうでもいいが、オナニーは小学校4年生で覚えた
その行為をそれだと気づいたのは、中学校2年になってからだったけど
さて、では高校の章に移ろうか…
長いので、1年づつの移り変わりでいこうか
それでも相当長くなったんで、飽きたら戻ってくれ。
これは自己満足の文章だ。


続きを読む »

ボーーーンwwww

ジゼたんと風船の人と一緒に

大魔法唱えてきました^p^

みよ!これが破滅の力!

続きを読む »

物語1

これは、ある一人の人間の考え方の変化をつづったものである

続きを読む »

身内ネタ2

ちなみに、これハセキョンが学生時に作ったゲームね

俺らプログラマーだから^p^

続きを読む »

お久しぶりです

そして、のっけからしょうもない動画を投稿

身内ネタです

続きを読む »

DH録画してみた

行った事無いからわからない

どんな感じか、文だけじゃわかんない

そんな方のためになれば幸いです

長いので、じっくりみてくださいw

続きを読む »

過去のBD行ってみた(マジ、期待はずれ注意w)

今回もgdgdな動画と一緒にお楽しみください

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

