

ホントにルニアが熱いwwww

友人全員60後半レベルになり

いよいよハイレベルなステージも挑戦できるようになってきました

自分、おととい課金して転生っぽいことしました

もちろんレベルは1に戻るのですが

現在70ですwwww

続きを読む »


麻雀三昧 初日

ハセキョン含む知人と麻雀やるのに

雀龍門はじめました

今日は、フリー対局のメモ

続きを読む »

為替金策

ちょっと前に、ベラでG変換だけで

100m稼いでる人がいて

為替で金策できるのかどうか、ちょっと考察してみた

詳しく調査したわけじゃないですが

一応メモ程度に

結論からいうと

差額400ディセナ(厳密にはもう少し細かいですが)から微量黒字

以後、差が開けば開くほど

利益は高くなります

ですんで、恐らくLコラでは無理ってのが結論ですねw

以下、詳しく書きますが、結論は↑なので

読み飛ばしておkっす

続きを読む »

メモ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125101
FF6妖星乱舞

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1436135
FF6仲間を求めて

アッー!長編の作業用BGMどこいったー!!
決戦はどこだッー!
死闘はどこだッー!

ベストショット!

0620013609.jpg

繰り出す攻撃が全部オーバーキルのボス^p^;

ま、3回倒しましたけどね。。。w

今更ですが

避けることを前提としない

ルニアの初見殺し+ボス超必をお見せします

続きを読む »

動物園

クエスト内容
「ジャングルにいってキリンを3体討伐せよ」

俺「うわー、キリンってぜってー麒麟違いだよなww」

ハセキョン「いや、どっちかっつーと動物園のキリンだよw」

俺「マジかw」

続きを読む »

ルニアが面白くてしょうがない

最近はリア友のIN率もいいので

3,4人PTで普通にステージ挑戦できたりして

かなり充実しています

ハセキョンが強すぎてホントに困る(いや困らない)ww

SSいくつかとったので、どんなゲームかご紹介

続きを読む »

気晴らしって大事だと思うんだ

はい、どうもー

しばらくRFに夜INしてないシルシルの中の人です^p^

最近はあっちへこっちへ色々なオンゲーに手を出してますw

ちょっとご紹介

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

