

サーセン

仕事が忙しく、夜帰るの遅かったので

最近はずっとルニアやってました

経験値デフォで400%うpキャンペーン中だったので

レベルがかなりあがりましたw

ハセキョンうまくなりすぎててワロタww

え、でもRFもきちんとやってるんだぜ?

いつ?朝

野獣での朝練1時間は毎日の日課です

多分、次の課金更新までに52になれなそうなんで

また重課金するかも・・・ですorz

53になれば、課金せず落ち着けると思うので

それまでは我慢しようかなと思います


メモメモ

現在52%

鬣ソロ時給2%

残り24時間

カルテル逸脱切れるまで12日

1日2時間

3時間で余裕あり

ヴァラス、ヴェルフェ足して5%


うん、何とかなるか

ルニアおもしれーwwpart2

ハセキョンいわく、経験値2~5倍アイテムが

毎日ただでもらえるらしいので

また、ちょっとやってみたw

レベルめちゃあがるあがるw

また、暇つぶしにやってみよw

追放みたいな景色の場所に、リアルで行ってみたい

追放

うっとり

妄想

うおー!ラッキーキューブから55B杖s3がでたー!

らいいな

続きを読む »

カルテルまずい

想像してたより経験値もらえなくて吹いたww

続きを読む »

これから、もう一段階強くなるために

自分の伸びしろを考えてみた

続きを読む »

7.4%

うん、鬣普通ですね

50の時のカエルと似たようなペースです

1体倒すのに約150秒

2体で5分

1時間24体-経費時間=大体20体

時給2%弱

次のレベルまでに50時間

マゾ過ぎるってほどでもないですが

鬣狩りはソロだと爽快感もなく

結構苦痛なんですよね・・・

@46時間早く消化するか・・・

ババブートキャンプ

久しぶりのギルハン、楽しかったニダ^p^
ババブートキャンプ

祝!51レベル&新しいスタイルレベリングの報告

精神と時の部屋から帰ってきましたよ^p^

続きを読む »

新しいレベリングのスタイル思いついた!

やり方↓

続きを読む »

夢日記4

壮絶な悪夢でした・・・

続きを読む »

戦友

フレンド

おそらく、ジゼル関連の画像がこのブログで一番載っている気がしますw

続きを読む »

夢日記3

うん、睡眠時間短いと夢見るね

続きを読む »

カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ

合わせてぴょこぴょこ

続きを読む »

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAA

今日はさわやかな寝覚め

久しぶりに夢も見ず爆眠

さて、シャワーでも浴びるか

ここまでは順調だった・・・

続きを読む »

夢日記2

どうやら、2度寝の時に夢を見る可能性が高いかも

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

