スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

前回は、スピヲリの特徴をずらずらと書きました。
では具体的にどーいったキャラなのか補足っぽいものをしてきます

続きを読む »

スポンサーサイト

なんか、結構大人数いる印象だったけど

コラ スピヲリってあんまりいない感じ?

デュアルはかなり数みるけど

みんなヲリサモに行ってるのかな?

うーむ、よし。まだレベル48:83%だけど

スピヲリでよかった事をいくつか箇条書きするよー

ところどころ、ヲリサモ(客観)と比べて・・・

続きを読む »

未来の俺へ ノートンの罠編

ノートンアンチウィルス2009をインスコしたら

拡張保護を無効にしないと

音がおかしくなり、RFが正常に落とせなくなる
(正確には、落とせるが再起できなくなる)

続きを読む »

ノロウィルスキターーー

実家帰ってなかったら、死んでたわw

しばらく、低レベルな記事が続きます^p^

はい、二人組み作ってー

続きを読む »

更新頻度うp!

するかどうかわかりませんが

ネタがあるときは、ちょくちょく更新しますんで

勘弁くだされw

週末に新PCがくれば

ssも撮れるようになると思いますので

そうしたら、また色々な微笑ましいログを

紹介してまいります

今日のところは、これで勘弁くださいmm

続きを読む »

仕事が忙しすぎて

むしゃくしゃして、ノリでWEBマネー5000円買っちゃった

初心者アクセ4つ買っちゃった

カルテル5個買っちゃった

PC新調しちゃいました

48の50%になりました

shuji涙目にしました

とりあえず眠いです

おやすみなさい

過去記事SSハイライト

過去記事さかのぼる人がめんどくさいように

カオスなログをひっぱってきました

興味ない方はスルー推奨

ってか、昔のっけたものですので

新鮮味は皆無ですw

続きを読む »

スピオリ@48

今週で48になりました!

てか、最近のレベリングPTの狩り方は異常

続きを読む »

お詫び

すいません。最近ガチで忙しいっす

白髪と抜け毛が20%増量中といえば

わかっていただけるでしょうか?

退社時間のデフォが23:00なんで

INできる日がまちまちになりそうです

こんな自分でよかったら

レベリングPT等、お付き合いいただけると

幸いですmm

取り急ぎ、連絡までノシ

m_ _m

世界に実在する幻想的な場所・風景・絵などがありあましたら

それが見れるURLなど貼っていただけると嬉しいですmm

もしくは

「こういう番組あるよー」とか

「ここのサイトいいよー」とかあれば

そのようなものでもありがたいです

余生の楽しみにしようと思います

以下RF

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。