

もうすぐGM

今日で近接熟練97:47%になったので

夜にGMにできそうですね

そしたら、ババソロでさっさと50目指してがんばるぞー


レベル47

サブのスピオリ君は、レベル47になりました!

ドミンゴから近接装備を剥ぎ取って

硬さが増しました

ただいま、近接熟練GMにむけて

アサビル殴り放置であげています!

RFのいいところは、放置作業ができるところですね

現在の状況
HP:17000(アクセあり)
近接熟練:89
フォース熟練:GM
硬さ:ALL47BのBKから、BLOCK率と防御バフ抜いた程度

今日、47レベルくらいのマセナリー?が来ましたが

追い返してあげました

スピンとグロウ撃てば、ほとんど無力だし

ソーイングで粘着バフはがししてあげましたw

多分、対近接1体なら55装備でも逃げ切れる気ガするw

さて、近接GMにしたらさっさと50に向けてレベリングじゃ

50B+5杖は、ネェさんに売ってもらえるらしいので

火力の心配はないですしね

ソードとフォースのハイブリッド職

うん・・・熱いw

経験値2.5倍キャンペーン

最近は、バランス崩壊的なイベントが多いですねw

続きを読む »

スピオリの使い勝手

最近のスピオリさんの近況

続きを読む »

熟練度3倍キャンペーンの破壊力

昨日のプレイで起きた、破壊力抜群のできごと

続きを読む »

さくら

最近、会社でゲームのBGM聞くのも飽きてきたので

中学・高校あたりで歌った合唱曲を聴いてみたw

・・・いやぁ、感動した

続きを読む »

CABAL オンライン

この間、ハセキョンと一緒にやってみたオンゲーです

どんなゲームかというと・・・

DMCオンライン?w

スタイリッシュを追求したアクションMMOです

とりあえず、公式サイトの動画は必見w

特徴
・レベルキャップ170
・巷では、グラボクラッシャーゲーと呼ばれている
・意外と面白い
・クエスト中心系の作りなので、飽きはしないとおもう
・回復職が空気

RF飽きたら、こっちやってますw

なにやら、詐欺がはやっていますが

詐欺があると、RFでは大分大事扱いですが

実際、RFから一歩遠のいて視野を広げると

どのゲームでも、詐欺って頻発してる

ようするに、悲しいことですが

あって当たり前の行為です

まず、そこから認識を変えていきましょう

ってか、詐欺やる人の大半は

装備がほしいからとかじゃなくて

単純に面白いからやってるっぽいです

あるブログに、RO/リネージュ等で詐欺レポートしてる方がいました

1番単純な手口

俺俺詐欺を装って

見ず知らずの人間から、金を借りる

詐欺「おう、俺なんだけど!」

被害者「OO?」

詐欺「そうそうw今ちょっとキャラチェンじて金無いから、貸してくんね?w」

被害者「いいよwとりあえず1mなw」

これ、あなたなら引っかからない自信ありますか?


詐欺って、いじめと違って

される側にも原因があるのではないかと思う

そりゃ、される側は何の罪もないですよ?

けど、他人を信用する以上責任というものは存在する

よく、金を貸すときはあげるつもりで貸すとかいいますけど

全てにおいていえることだと思う

少しでも疑えるなら、貸さない

人を信用してしまうなら、一歩ひいて自分を見つめる

物を貸すとき(というか、これに当てはまらず全てにおいて)は、たとえ気心知れた人でも

リスクを考えるようにしないと

リアルでも、そのうち痛い目にあうということだけ書いて

会社に行ってきます
プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

