

さてさて

年の瀬ですね
自分は、年末年始はINできないので
ここで、ご挨拶と最近のプレイ日記を書きます

続きを読む »


40Aシャープナイフ+3考察

使用武器
・40Aシャープナイフ混沌+3(クリ率+25%(だったかな?))
・50Aシャープシールド(クリ率+10%)
・近接のクリ率上がるスキル(名前ワスレタw)レベル6(クリ率+25%?)
計60%で考察

▼対モブ
 ・範囲スキル使用で、60~70%スタン
 ・単体攻撃使用で、10%~30%スタン

▼対人
 ・範囲スキル、単体攻撃共にほぼ効果なし

結論
まず、ナイフでスタン目指そうとするところが間違ったッポイナwww
対人スタンラーは、やっぱオリレンじゃないときついっぽいのかな?
対モブに関しては、範囲スキルスタンが結構あてになるので
あっても損はないと思う。
対モブで、通常攻撃スタンを出すには
ヲリさんのスキルクリ率+60+シャープ+4(30)=90でいけるっぽい
となると・・・ヲリ以外が現実的に行けるラインをやろうとするならば
・シャープ片手+3・・・25%
・シャープ盾・・・10%
・スキルGM・・・30%
・C防具・・・8*n(自分の場合は2)・・・16%
計80%
・・・さて、とりあえずハンマー作るとするか。

RFの記事じゃないっす

ここは、俺の表では言えない感情を自己満足で書く場です


RF以外の話題に興味がないかたは、スルー推奨


多分、みても得られるものは何もないっす


弱音・被害妄想注意


続きを読む »

無課金だからこそ

どんなマゾイ事もやらなければならない

続きを読む »

DHとMPK

サブのドミンゴが47になったので

DHいってきました!

久しぶりだったので、かなりハッスルしますた><b

しばらく、DH習慣になりそうですw

続きを読む »

プロフィール更新しました^p^

神エレメと50B+6ソードと50N+6足が手に入るまで
あそこは更新が入りますw

ちなみに、ハセキョン。ハセキョンのは手をつけないから安心してくれ。
レンタルはスルト思うがw

ってことで、よろしくお願いします、>

モブのドロップについて

今日、イダーで狩りしてて思った事

あくまで、仮説です

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

