

50クエ続き

ちなみに、全場所2kPOTで狩りしました。

1、カリアナアーチャー50体
報酬 4kPOT1セット
備考:特になし。巻き込みすぎて死なないよう注意
    アチャは、回避高いうえに命中下げてくるんで、メンドイなら命中POTもってきましょ

2、JクーJババ30体
報酬 プロテクトポーション33個
備考:Jクーは、巻き込み過ぎないように注意。盾と吸血でちびちびと。
    Jババは南口限定でやりましょ。49ソロの項で書いたことと同じです。
    まったりやりましょ

3、TCアサシンTCテンプラー10体
報酬 バーストポーション33個
備考:この辺から、PT推奨。いわゆる奥TC
    まず、TC地帯を抜けるのがソロじゃ無理。
    たどり着いてさえしまえば、ソロも可能っちゃ可能。
    テンプラーは、あまり痛くないので一体ずつ丁寧に。
    アサシンは沸き場所が悪いので、巻き込み覚悟で肉釣り。
    vs2体なら、なんとか倒せる。
    テンプラ2、アサシン1で5分感覚沸きなので
    まったりやりましょ
    PTLA可

4、デヴィ夫人からアイテム3個TCチャンドラ5体TCダークプリースト5体
報酬 1m
備考:ここも、奥TCです。
    チャンドラ、プリーストは2体ずつわくので、それなりにさくさく進む。
    PTLA可。
    問題は、デヴィ夫人。PTLA不可。しかも、アイテム採取。。。
    50Bフル強化でも8k~10kくらうんで
    PT+アティ+グレの方に協力をしてもらいましょう。
    アニで釣る+削る。ラストだけ、全力で本人が削る。 
    死んでも、PTの方には迷惑がかからないので
    蘇生→行動の繰り返しで。
    自分は、運がいいほうで4体で終わりましたが
    まったりやりましょ


5、邪角のカンニバル10体・どす黒いマラリス10体
報酬:確か1.5m
備考:所移して野獣です。
    カンニは、リンクしないっぽいので一体ずつ確実にしとめましょう。
    6kはくらうので、攻撃→距離おきのHIT&AWAYで。
    こいつは、あまり苦労しません。
    問題は、マラリス。マジぱねぇです。
    あいつ、チビの癖して防御・HP・攻撃が桁違いです。
    攻撃力7000でスキルうっても、1500しかでません。
    で、被ダメは7k~8k。やってられん。
    自分は、スタンラーアティのあみっぺに手伝ってもらったので
    8体までは何とか倒せましたが、ここで事故ってあみっぺ戦線離脱。
    おかげで、ソロできることがわかりました。
    マゾ過ぎるのでオススメしませんが、かいときます。
    まず、プロテ盾とウィンドナイフと強い両手武器必須。
    ダメージ食らったら、吸血を当てます。それ以外は逃げます。
    まず、上記を4回繰り返して、敵のHPを8割削ります。
    んで、その後は敵が攻撃した瞬間にダメージを貰わなかったら
    両手武器に切り替えて上・中スキルを発動して、すぐに盾とナイフに切り替えます。
    んで、逃げます。
    繰り返してれば、なんとか狩れます。
    頑張りましょうw
    まぁ、、、赤字覚悟なら4kPOT使えばもうちっと安定しそうですけどね^^;


6、鬣(たてがみ)のなんちゃら
報酬:確か1.5m
備考:PTでゆきえさんに手伝ってもらったので
    ソロしてません、サーセンw
    ようするに、PT推奨ってことです。
    場所にたどり着くまでに、蜂地帯を抜けなきゃならんので
    ソロだと、相当きついかと思われます。
    鬣自体も、かなりタフなのでPT募集かければ、優しい方が手伝ってくれるはずです。

7、証3つそろえる
報酬:確か3.5m
備考:これは、正直ソロじゃ不可能だとずっと思ってました。
    ですので、ゆきえさんには本当に感謝です。
    まず、あの化け物うごめく野獣の森を走り回って
    小さなカプセルを探さなくてはなりません。
    んで、その出現場所が間違いなく
    他のモブが密集している地帯にでます。
    それをぶっ壊すと、証が何種類かでてくるので
    3種類手に入れれば晴れて解放です。
    自分は、ゆきえさんに探索・破壊まで面倒を見てもらってしまったので
    なんとか、クリアできました。
    自分は、運がわるかったので、3,4個ぶっ壊しましたねw
    ホントに、リバの方々には感謝です。
    ・・・しかし、野獣の森を縦横無人に走り回り
    モブを一蹴するゆきえさんって・・・ガクガクブルブル


以上が、50解放クエです。メインクエの方は、ベルふぇゴール討伐なので
機会があったら、書きます。ではノシ

50解放クエまとめ

1、カリアナアーチャー50体
報酬 4kPOT1セット

2、JクーJババ30体
報酬 プロテクトポーション33個

3、TCアサシンTCテンプラー10体
報酬 バーストポーション33個

4、デヴィ夫人からアイテム3個TCチャンドラ5体TCダークプリースト5体
報酬 1m

とりあえずここまで

49レベリング盾職まとめ

覚えているうちに、未来の自分宛てに書いておこう

続きを読む »

ついに・・・

およそ9ヶ月くらいに及ぶ長い旅でした

続きを読む »

気まぐれな中宝石ちゃん

てわけで、ハッテン場で40BD回してて

中宝石がたまってきたので

コアラさんの協力もあり

中宝石で53N靴の慈悲強化を行ってみた

続きを読む »

1%切った

今日は、ギルマスあみっぺのクエと

他リバメンのアニ上げと

レベル上げを兼ねて

エランにギルハンに行きますた

リバイバルの一員としてギルハンすることに

ちょっと違和感を感じたけど

楽しかったからおkw

道中、何度もカオスになりかけましたが

何とか、無事に?終わることができましたw

んで、今日のレベリングで

50まで1%切りましたので

あとは、DHこつこつやったりしながら

サブ47にしたりして

頑張ります

続きを読む »

計算してみた

【火力】
50Bソード、最大攻撃力約2800

タリック補正+80%

スキル補正+30%

エレメ補正+50%

アドポ補正+20%

2800*(1+0.8+0.3+0.5+0.2)=2800*2.8

7840

あれ・・・火力BKとか夢のまた夢じゃね・・・?

【回避】
50N靴、順調に安全に慈悲+4 回避+45

エレメ補正+20

65・・・

足を気合で+5にしないと、話にナンネ

【順調に行った場合の↑二つ】
タリック補正80→135%

2800*3.35=9380

おお、、、少しはマシになるもんだ


回避足+5 60

エレメ補正 80

140

これで、少しはよけられる
範囲の餌食ですけど!!

あ~、DHでエレメでねぇかなw

【課題】
50N靴+5 順調に行って 6m+8m+20=34m
バンパイアナイフ+破壊+3 順調に行って ???
シャープナイフ+混沌+3 順調に行って ???
50Bソード+5(+6挑戦の為の予備武器) 測定不能


さ、、、サブ金策DHキャラにするかな

お 知らせ

月曜日の夜まで地元に帰るので

それまでINしませんので

あしからずw

あと、お仕事カオス習慣が12月まで続きそうなので

その辺もあわせて

あしからずw

そして、雑記

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

