

祝・DH4人クリア!

今日は、セーラム殿が募集をかけても

薄情なみなさまが集まらなかったので

むしゃくしゃして、4人でDH行って来ました~!

続きを読む »


@5.5%!!

土日にちょこちょこ野獣&ババPT&ババソロ&DHをやっていたので

いつの間にか@5.5%にw

今月中に75%とか言ってましたが

今月中に50になれそうですw

でも、今は急いで50になるメリットがあまりないので

99%くらいでとめて、DHで遊びたいと思います^^

サブのドミンゴも盾職ですが

レベル43の後半なので

まだまだ育成には時間がかかります^^;

DHでエレメを狙いつつ

大宝石やタリっ子を資金に買えて

来る50に備えて、たくわえを作っておきます!

ま、今週もまだ仕事カオス週間なので

ログインは12時前後になりそうですw

では、頑張りましょう!

ノシ

ヒステリックブルー

最近はまってます!!

って言っても、春とグロウアップしか聞いてないんですけどね^^;

マジ、2曲とも超元気がでますw

ただ、ちょっと残念なのが

歌詞が直接的過ぎるというか

あまり高度な日本語ではないというか・・・

でも、それはそれで直感的という長所でもあるんですよね!!

とにかく、一度お試しあれ♪

【歌詞一部抜粋・個人的に好きな部分】
こういう夢ならもう一度逢いたい
別れの季節も好きになれる

そういう気持ちを忘れずにいたら
強く生きられるような気がした

*グロウアップは、まだ聞き途中なので、歌詞はわかりません*

では、寝ますノシ

久しぶりの即死

今日も、ギルドメンバーのあみっちとゆOOさん(初回は伏せておこう。。。)のご好意で

野獣に連れて行ってもらいました!

今日は墓?で狩りをさせていただき・・・

といっても、俺は範囲でちくちくスタンするかしないかのスキル放ってタだけですが

ばしばしモブを狩ってました

んで、ここにいるリザードガードとかいうのが

経験値が少ないんですよ

「んだ、こいつくらいなら一撃楽勝じゃね?」

とか、調子こいてました

お、めっちゃ遠くからアクティブ反応してきた

おk、一発くらい耐えてやっよ!



アッーー↑アッー→アッ~~↓


あれ・・・?ダメージ・・・見えなかったぞ・・・?


BKとしてのプライドが傷ついた瞬間でした


さ、また明日から頑張るぞ!


・・・仕事をナ~orz

ウホッいいギルド

突然ですが

自分も新たに組織に所属する身になりました

続きを読む »

近況;

更新頻度あげるとかどうとかほざいておいて

ネタがなすぎて、更新サボっていたジルの人です

とりあえず、近況報告だけw

【RF】
初めて野獣に行って来ました!
リザードやヴぇぇw
PTボーナス0.07とか、Jババソロの3.5バイですかww
髭のスプリンターも0.04とか、貰えすぎでしょ><
また行きたいけど、今はカルテルPTが流行ってるっぽいので
当分はお供させてもらえなそう。。。
ババPTとソロで頑張るしかなさそうね;;

あと、相変わらず某アティギルドの方にDH誘ってもらってます^^
だんだん慣れてきたので、後は立ち回りをもう少し極めたいですね
俺は、褒章アイテムは宝石でもかまわないので
とてもおいしい思いをさせてもらってます!

早く50にしたいねぇ。。。そして、サブを47にするw

【ルニア】
面白い!んだが、リアトモと時間帯が合わなすぎて
最近はソロじゃやってませんw

【オフゲー】
脳トレ・グリモア・GGXXACをやってます!
GGXXACは、会社の後輩とアーケードもやるので
練習がてら、マニアックCPUポチョをぼこしたりぼこされたりしてますw
スレイヤー面白すぎ

まぁ、近況報告はこんなところでw
一応、元気ということが伝わればいいですw
んでは、また~ノシ

TGS(東京ゲームショー)

一応、業界関係者なんで

明日のビジネスデイに行ってきます

業界関係者のくせして

今まで一回も行ったことなかったので

すげー楽しみですw

物販とかあまり興味がないんで

DSとオンゲー辺りを物色して

テキトーにぶらぶらして帰社したいと思いますw

とりあえず、他の会社がどのような事を思いながら作品を作っているのか

感じられたらいいナと思います

フヒヒ

ここもいい具合に廃れてきましたねww

それでも、ここは俺のうっぷんを晴らす場です

閲覧者が0になろうと書き続けていきますww

続きを読む »

ルニア ガチホモコ 25歳

いや、ルニア面白すぎて鼻血がでそうだぜw

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

