

h


ラルクとジュディマリがあれば・・・

会社「はい、二人組み作ってくださーい」

俺「・・・」

こんな状況も、気になりません


続きを読む »

SUN日記・・・ミッションの後は100%落ちる

メインミッションも、二人なららくらくこなせる今日

クリアした後に町に戻ると

100%おとされて、その後INできなくなります

何とかしてくれww

SUN日記・・・ガトチュゼロスタイム!!!!!

本日も、クエスト消化の為に
地下水道に潜って
ひたすらアンデッド狩りでした

ハセキョンのキシキシ魔法がレベル9になったそうで
敵は殆ど動けずに死んで行きます

俺はというと
アバンストラッシュはレベル6とそれなりの威力を発揮するのですが
新たに覚えたガトチュゼロスタイルが
弱いw

発生鬼早なんだけど、クールディレイとモーションディレイが長いw
威力も追加効果も微妙だしねw

ま、そんなこんなでクエ終了
明日こそ、メインミッションをだらだらクリアしたいと思います

SUN日記・・・ギルド設立@俺借金

ハセキョンが金100kたまったということなので
ギルド開設しました^^
ギルド名は

ガチホモなANGEL

ですw

ホントは

ヴァーンタン電脳ドミンゴ学院
黄金のドミンゴ
ヴァーヴァーヴァーヴァー

とかも良かったのですが
全角8文字制限にひっかかり
今の名前に落ち着きましたw
ギルメンは随時募集してませんので
入るのは諦めてくださいw
(俺とキョンで決めたことなんで)

キョウは、ミッションで倒しそこねたボスを倒して
報酬を貰い
その他、リピートクエストを消化して
レベルうp!
新たなスキルを覚えました!
あんま使えなそうだけどね、、、

明日は、フリーマップのメインミッションを
クリアするぜ!

SUN日記・・・アバンストラッシュつええw

キョウは、ハセキョンと共に新たに受注したクエストを消化
相手がアンデッド軍団だったので、とても気持ち悪かったです。

ハセキョンは、エレメンタラー(万能魔法職・目指す方向性は不明)なので
魔法がとても強烈です
キシキシ魔法という、範囲・継続ダメ・敵数秒捕縛効果の魔法があり
それを使えば一網打尽です。

自分はドラゴンナイト(近接ダメージディーラー・攻撃・回避・バフ・デバフに優れるが、火力と撃たれずよさとステ自体の低さが難アリ・目指す方向性は、ハセキョンのタイプに合わせて変動させる予定)なので、
俺ガつっこむ→ハセキョンがキシキシ魔法→俺ガスキル入れる→後は気力
で、アンデッド軍団クエはだいたい完了しました。

その後、フリーマップのミッションを行いました
メインミッションの方は
ボスを2体たおしましたが、
途中で自分がラグって死んで
惜しくもクリアならず;;

もう一つのサブミッションは
さっくさく進んで、ボスも圧倒しました!

このゲームのいいところは

・(今のところ)デスペナで経験値は減らない
・フリーマップを何度でも出来る
・動きが軽い
・ジャンプができるw
・相手の状態異常によって、ダメージがあがるスキルがある

特に最後の奴は
友人と協力することによって
コンボを組むことが出来たりします

ハセキョンが鈍足にする→俺がアバンストラッシュ
これで、ダメージが3~5倍近く違ってきます

さて、もうすぐレベルアップだから
明日も頑張ろう

韓国RF始まったwww

族長にリアルマネー配布するそうですww


1週に8マン


2週で10マン


3週で・・・


って感じで、月額合計38マンwwww


つくづく、RFやめてよかったと思った今日この頃


夢を売る商売で、リアルマネーを商品にするとは


しかも、イベントとかで数ヶ月に一回とかならまだしも


週給でだすだと?


いい加減にしてくだっさいw

RFに対して、最後の餞

さてさて、RFやめてそれなりにたちました

自分(=1開発者として)の願いむなしく

縛られた環境で楽しむ術を、あまり見つけられないプレイヤーが

まだいるみたいですね

というわけで、「おまえプレイヤーじゃねぇだろww」

という批評覚悟で

最後に、今まで思ったことを書き連ねていこうかと思います

続きを読む »

やヴぇえwSUN面白れぇwwww

これは、いいクエスト消化ゲームw


ハセキョンと新天地で悪戦苦闘しながらも


なんだかんだ楽しんでいる俺たちであったw


友人さそってやる分には


間違いなく面白いww


世界感はイマイチぱっとしないし


動きもかくかくしてて、グラフィックも普通だけど


攻撃速度がさっくさくで


爽快感抜群!


また、スキルやステータスにある程度自由にポイントふれるので


キャラに個性がでます(ま、黄金パターンはあるんでしょうけどね)


レベリングも、クエストを複数受注→敵倒しながら効率レベリングできて


さっくさくあがるし


無駄な熟練あげもなし


さらに、鍵なし・無償でBDみたいなのもつくれて


敵も強くないのでらっくらくw


強化も、そこまで高望みしなければすぐ強化できるし


ランダムで付くアビリティも、くじ要素があって面白いw


敵ドロップにも、レアアイテムが結構でて


レアアイテム同士が条件揃った時の強化はマジドキドキものですw


ただ、コミュニケーション重視したくて


作られた中でしかコミュできない人には


あんまりオススメできないかもです


RFほど、人のつながりは深くないように思えます


さて、20レベルになって金たまったら


俺とハセキョンしか入れないギルドつくるぞー!

ハセキョンとともに

新世界へ旅立ちましたw


とても、、、面白くないですww


ま、あきるまでやるとしよう

ガクガクブルブル

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-3267.html

おひさしぶーりーね♥

いやー、久しぶりですw


ドミンゴですw

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

