

アンインストール

てわけで


長い間容量食ってたRFを


アンインスコしますた


タリックとか防具とか配ろうと思ってたけど


そんな暇ねぇ!


一人暮らし始めて、PC買い換えられたら


また何かMMOでも始めたいと思います


それまでは、ドミンゴで我慢だw


ハセキョンは、別のMMO行ったしねw


また1週間頑張ろう

健康診断

ア、、、、ア、、、


ガクガクブルブル


チュ、、、、、


注射イヤだーーーーーーーーー!!!!

続きを読む »

戦歴

ここからは、悲しい曲を脳内再生でお読みください


まぁ、楽しい曲でもいいけどねw


続きを読む »

アナキンのばかやろーーー!!

これは、、、なんという憂鬱エンド、、、orz


まだ、途中までしか見てないけど


これは、ひどい


見なきゃよかーたーYo


ルークが幸せになってくれてよかったお


何か、色々時代を考えさせられるのぉ


時代またぐ続編物は


ゲーム、映画、本問わずに


なんか感じるものがありますね


さて、寝よう

シュミッドディーヴァが(ry

http://schmiddiva.hangame.co.jp/index.nhn

え~、ついにリア友人3人を巻き込んでの

大人数プレイになってまいりましたw

カードゲームって面白いねぇw

なにより、課金者に実力で勝てるのがいい!

ゲーム内マネーも貯めやすくなったし

敵が策略にはまるってくれた時の快感は

なんともいいがたいものですw

一試合、10~20分と少しお時間をとりますが

ライフ設定など変えられるので

5分とかでも終われますし

何より、軽くていい感じ!

暇つぶしには最適かとねw

しっかし、ハセキョンに勝てねぇな

他の同レベル帯には負けないんだけど

ハセキョンだけはどーにも、、、。

プレイヤースキル磨くっきゃないな!

てわけで、興味があったらやってみてね☆

メモ

ガチホモは18日日曜日RF集合で


まぁ、強制じゃないけどねw


性戦ように装備とポーション整えておいてくだしあ


ハセキョン、後で連絡またすっけど


17じゃなくて18だったおw


てわけだから、時間空けとけよw


あと、容量もあけとけよw


多分いつもみたいに指示とかあるんだと思いますが


我々は、いつもどおりに自分たちで楽しみましょうw


正直、性戦とか勝ち負けどーでもいいかな


楽しんだ人勝ちだしね


もし、どっかの誰かに妨害されたら


俺が全チャで指示全部ながしてやっよ


茶禁?休止中だから痛くないしなw


コラのみなさんは、久々にログがカオスになるかもですので


今のうちに拒否リストにいれといてください


VIPマリオ4

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ニコ動で出会った、クオリティの高い改造マリオ


私、ある時期とてもニコ厨な時期がありまして


このシリーズの1,2,3を


全て見たという経歴を持ってます


このシリーズには、何か夢を感じますねw


素人がこんだけアイディア持ってるのに


プロが何してんだろ?と


いいプレッシャーになります


・・・で、一個ステージ案思いついた


FCで発売された"パジャマヒーロー"ってゲームの


3面"おもちゃのやかた"を再現したら


なかなか面白いコースになると思うw


暇が出来たらやってみよ

黄金の太陽

黄金の太陽

GBAで発売された
本格3DRPG
自分がGBAでもっともやりこんだソフトでもあります
友人の一人も、なんかの縁で製作会社に勤めてます
まぁ、どういうゲームかというと

ゼルダ(謎解き要素)+ドラクエ(戦闘システム)+FF(召喚システム)

この作品は、ストーリーもなかなかよく出来ていると思うので
RPGやりたい暇な方は
GBAだからと思わずやってみるといいです
はっきり言って、今出てるヘタなDS作品よりよっぽどいいです

・・・てか、今のゲームは
・流行ったゲームの続編・移植
・演出・描画ばっかにこってる
・ゲームに関係ないのも混じってる

なんていうか、エ○タにでている芸人みたいですねw
あと、何でもその場のノリと空気だけで行動する学生w

世の中が望んだ結果なんですかね~

RFってこんな綺麗で音がでるゲームだったんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2960457
(ニコ動のアカウント持ってないと見れません)


えー、コメントから推測するに


どっかの鯖の族長が


スタンの強さを見せてくれてる動画みたいです


はっきりいうと、スタンしてるのか俺にはわかりませんでしたww


ああ、何か攻撃してこないな~程度w


エフェクト?いつもきってて見れないしw


そもそも、野獣で横視点なんかしたら


PC落ちるw


まぁ、スタンよりも先に驚いたのは


タイトルどおり、エフェクトと音なんですけどね


いっつも両方きってるから


何か新鮮でしたw


おしまい

シュミッドディーバが熱いw

http://schmiddiva.hangame.co.jp/index.nhn


今、我々の仲間内でブームを起こしている


オンラインカードゲームw


今なら、対人すればガッポガッポ金が入るので


やってみてもいいかもw


ちなみに、防御型はどこいっても大器晩成・マゾイ


らしいです


明日は、横浜に買い物行ってこよ

心機一転

さてさて、もはやRF関連で書く記事はなくなったのですが


このままだと、過去の思い出が消えてしまうので


今度は、開発者(まぁ、、、まだプログラム初めて2年ぴったりのペーペーですが)としての視点から


色々有益な情報を流すブログとして


しばらく続けさせていただきます


続きを読む »

儚き夢、全ては幻

うーん、ガチホモから引退者が続出しているみたいですね~


というか、ガチホモ以外でも引退者が続出しているみたいですね~


UDの影響と、4月という新たな環境のせいでしょうか?


課金アイテムは色々とありえないしねぇ


でも、開発視点からすると


ゲーム内容はさておき


課金アイテムは妥当な判断かな~?と思っちゃっているので


その辺は文句言うのは筋違いよ~と思う


まぁ、どれだけ引退者がでようと


今までゲーム内で過ごして共有した時間は事実なわけで


それを、風化させるかどうかは個人の判断なわけで


俺は忘れないと思うが


みなさんはどーかな?


GWも、特にログインする予定はありませんが


暇つぶしにINするかもですね~


急ですが


自分はソロプレイが好きです


なぜなら、別れは必然だから


オンラインゲームは、常に新しいものが作られ


人が流れています


その中で、出会いと別れはかなり激しく繰り返します


私、色々引きずるタイプなので


思い入れがでないように


身内でギルドを作ったりしてきたわけです


そして、いつもソロ狩り


ですので、今回のRFは相当特別でしたね


てか、気づいたら知り合い増えてた!見たいな感じでしたしねw


お別れは悲しいものですが


上を見上げて同じ空を見れる距離にいるなら


それは、それで悪くないかな~と思います


RFを去られた方は、よいリアルライフを


まだ残ってる人は


私は、プレイヤーとしては引退したと思っていますが


遊びに行くんでこれからもよろしくw


・・・RFが暇つぶしにすらならなくなるその日まで
プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

