

頭を冷やして

先日は、荒れた記事


大変失礼致しました<>


荒れっぱなしではけじめ付かないので


盾職(私目線)から見た


野獣とはどういうものかを


さらっと、説明


続きを読む »


愚痴というかなんと言うか

・・・・・


続きを読む »

またか

どうやら、また性戦タイマンやるそうです


ガチメンは9、9割不参加でしょうな


続きを読む »

さてと

秘密兵器は整った


後は、50にするだけだ


これで、アク・ベラ両国に


ソロで嫌がらせができる♥


ギルド単位で動けたら


バリも封鎖できそうな気配^^


性戦でもPKでも・・・グヘヘ


さて、問題は・・・

続きを読む »

ジル式BK指南3

放置気味だった、BK指南も今回で3回目


中途はよくないので


今回は、BKのクラススキルの特徴について


さらりと触れていきましょう


(需要なさそ~;;)


続きを読む »

偉人への敬礼

また一人、コラの英雄が去られました


続きを読む »

ジル式B「D」指南 心構え編

久しぶりの更新ですね


B「K」指南の方は


ある方から、「ツヅキマダー」といわれたので


役に立つとは思えませんが


また後日書かせていただきます


カオスログなどは


最近、変態になれてきたせいか


変態の基準がわからなくなりつつありますww


ですので、SSはほとんどとってないので


ねたはしばらくお休みで(わかりませんけどw)


続きを読む »

宣伝

【パンドラサ0ガ公式】
http://pandorasaga.com/index.action


続きを読む »

相性

今日で


近接50B腕+3へのUG


4回目のタイーハ


相性悪すぎる、、、orz


アルーさん


魂のこもった腕壊してしまい本当に申し訳ない;;


総額50mは軽く超えたな~


エレメ買えちゃったな~


ま、もう強化するものは腕だけだから


のんびりやるか...。


・・・ハァ


無課金ツラス;;


続きを読む »

意識朦朧としながら

直リンク禁止?そんなのしらねぇww


参考資料
【くそみそテクニックWIKI】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%9D%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF


【くそみそテクニックAA版】*ガチホモ・変態・18禁注意*
http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/kuso.htm


続きを読む »

サーセン

風邪ひきました


ですが、仕事の時間は


無慈悲にも迫ってきます(あたりまえだが)


家帰ってきたら即倒なので


RFなんてムリですw


てわけで、また休日ね♪

違法だとわかっていても、、、

ごめん、夜中にニコニコで


あるライブ動画見てたんだけど


興奮しすぎて収まりきらなくなったから


ここに書く

続きを読む »

日課

最近のプレイスタイル


続きを読む »

お待たせしました

某ティアエログ選手権のTOP争いから脱落したので


安心して、ねた記事をアップすることが出来ます


今回は、やっつけなので


無修正・未加工・長いログです


覚悟が出来た方から


お入りください

*追記*
後から思ったんですが
もはやネタでもなんでもなく
ただの変態なので
耐性のない方はご遠慮くだしあ

続きを読む »

ジル式BK指南2

最近、俺がなぜBKを続けてるかわかった気がした


サブでサマナーやってみたけど


つまんないというか(フォサの人ゴメンナサイ;;)


俺の性分にあってないね。。。


アニムス使えるのは楽しいんだけど


結局召還しちゃったらやること限られちゃうし


やっぱり、ガチなら拳(近接)で勝負だね!!


なんだろう、やることがたくさんあって


癖の強いキャラを扱うのが好きらしいw


っていっても、ヘボBKだけどorz

続きを読む »

予告

某ティアッーさんのブログで


エログ選手権が開催されているそうです


私のこの平和なブログも


立候補の一つに入っているそうです


私はただ、日常を綴っているだけなのに、、、orz


続きを読む »

ジル式BK指南1

始めに断っておきますが


アクの方々が書かれているような


ちゃんとしたものを期待しないでください


無くてもいいけど、あったら便利くらいの気分で


書きますので


後、完全に主観です


では、今日はスキルでもみていこう


続きを読む »

簡単に見えるでしょ?

BKのBKによるBKのための


レベリングにおける盾の仕方


・・・とか、書こうと思ったが


長くなりそうなのと


需要がなさそうなのと


参考にならなそうなので


今日はBKなり立ての人に助言程度で

続きを読む »

小ネタ集

408.jpg



来週あたりには一般に戻ってると思いますが


それにしてもこれは


不名誉の間違いでは??


続きを読む »

ダメだこいつら、、、早く何とかしないと、、、

え~突然ですが


続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

