

だから、編集メンドクセーンダヨww

300.jpg


個人的には大正解だと思っていますが


何か反論がある人は


とりあえず、続きでも読んでいってください

続きを読む »


呪いの館がおもしイ”ェアアアアアアアアアアア

近況報告など


続きを読む »

私事

ああ、、、寒い、、、


体温低くて低血圧な私には


貧血になりそうな気候だじぇ、、、orz


特に手のひらは


はめてる指輪よりも


温度が低いっていうw


どんだけ寒がりなんだ俺;;


そういえば、昨日は神奈川・東京に雪が降りましたね^^


雪何ざ、去年スノボ旅行行った以来だ


東京の雪だと


あまり綺麗じゃないので


感動が薄れましたけどw


また、雪原を見に行きたいなぁ、、、。


続きを読む »

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の、、、


50になったら化ける計画が、、、


一歩遠のいた、、、


50B腕ぶっ壊れたーーーーー!!!!!!!!!


イ”ェアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!


はいはい、またPBに入り浸ろうね


レベリング?休日でいいや(投げやりw)


絶対一人でACU・BCUに到達して


一撃入れられるようになってやるw
(あ、、、今は柔らかいから、見かけても攻撃しないでね><b)

エラン旅行記

最近、湿っぽい記事や


下ネタな記事ばっかりでしたので


たまにはマジメな記事でも書こうかと


思いまして


・・・


そんなわけで


エランのソロ探検ツアーに行ってきたのだ


(大して、中身濃くないです;;)

続きを読む »

編集メンドクセーヨww

150.jpg


訳:最近ブログつまんないから自重してください


んじゃ、満足させてあげれるように


頑張っちゃうぞーー!


143.jpg


続きを読む »

俺、最近のめりすぎだな、、、。

まぁ、なんか色々問題になっちゃってるので


俺の意見かいとこw


面白み0だから


記事を楽しみにしている人はスルーでおkb


続きを読む »

久々の怒り

私はゲームでもリアルでも


よっぽどの事がないと怒りが表に出ません


ですが・・・


今回ばかりは


怒りのやりどころを無くしたので


ここに投下

続きを読む »

やけ

今日野獣で


ガチ男3人姫一人を含むPTで


5時間レベリング


4%しかあがらないとか


50になる前に引退しそうですw


続きを読む »

ダメオントラップ、、、乱数編

本日、レベル48という富士山を登りきり


頂上にたどり着くことができました!(49にナター!)


そこで見た景色は、、、


エベレスト(50)へのふもとでしたorz

続きを読む »

寝れません

成人式を数時間後に控えて


なぜかさっぱり眠れません


酒飲んどけばよかった。。。


今日は、夜中までハッスルする予定なので


INしないかもねw


続きを読む »

呪われし火山

どうやら


火山はソロでレベリングやると


必ず赤字になるようになってるらしいDEATH


火山ソロで吸われた経験値


もう15%超えたかな、、、


くっそー、50B装備させてくれーーー!!


また、野獣で頑張ろう><b


ちょっとこれから相方と飯くってくるので


夜性戦参加できませんので


ガチメンズ!CU特攻で陽動と盾頑張れ!


我らの大きくて立派で硬いイチモツは


そのために(殴


FIGHT~!!

これから

ハセキョンと学校でマージャンです


・・・それだけです

必然

本日、フォーティア様率いる


新生イベンダーギルドが誕生したそうです
(↑その場にいなかったもので、、、)


メンバーそれぞれが自分の意思で


思っている理想を実現させるために


国を盛り上げていってくれたらとおもいます


続きを読む »

ガチギルドのあり方

105.jpg

貢献?何それ?

続きを読む »

はいはい、デスペナデスペナ

本日の夜中まで60%あった経験値は


今朝54%まで落ちました


デスペナ7%です


一瞬、引退しようかと思いました


カプセルも15%回復


大体、Jババ2体いっぺんにくるなんて聞いてないYo!


4kPOTに代える暇くらいくれYo!


そうすりゃJババの1体や2体けちょんけちょんなのにYo!


・・・はい、POTけちってた自分の責任DEATH


明日からがんばろう

目指せ!ガチギル初50!

無課金でも


強化済みの50防具装備したいから


CUで自己満足に浸りたいから


S字進行で自己満足に浸りたいから


PBで自己満足に浸りたいから


だから、私は頑張れる

続きを読む »

うーん

どうも、管理者です


今日から仕事です


まぁ、来週からとりあえず週3ですが


来週は成人式ですね


私も参加する予定です(年バレタ)

続きを読む »

ギルメン紹介・・・暴走編

いやいや、更新が遅れまして大変申し訳ありません<>


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いいたします!


さて、新年第一発目の記事なんですが


・・・一言言いましょう


今までで一番カオスです


気分を(本当に)害される恐れがありますので


戻るを推奨いたします


では、18歳以上の人だけどうぞー

続きを読む »

プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

