

韓国RF始まったwww

族長にリアルマネー配布するそうですww


1週に8マン


2週で10マン


3週で・・・


って感じで、月額合計38マンwwww


つくづく、RFやめてよかったと思った今日この頃


夢を売る商売で、リアルマネーを商品にするとは


しかも、イベントとかで数ヶ月に一回とかならまだしも


週給でだすだと?


いい加減にしてくだっさいw

RFに対して、最後の餞

さてさて、RFやめてそれなりにたちました

自分(=1開発者として)の願いむなしく

縛られた環境で楽しむ術を、あまり見つけられないプレイヤーが

まだいるみたいですね

というわけで、「おまえプレイヤーじゃねぇだろww」

という批評覚悟で

最後に、今まで思ったことを書き連ねていこうかと思います

続きを読む »

戦歴

ここからは、悲しい曲を脳内再生でお読みください


まぁ、楽しい曲でもいいけどねw


続きを読む »

RFってこんな綺麗で音がでるゲームだったんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2960457
(ニコ動のアカウント持ってないと見れません)


えー、コメントから推測するに


どっかの鯖の族長が


スタンの強さを見せてくれてる動画みたいです


はっきりいうと、スタンしてるのか俺にはわかりませんでしたww


ああ、何か攻撃してこないな~程度w


エフェクト?いつもきってて見れないしw


そもそも、野獣で横視点なんかしたら


PC落ちるw


まぁ、スタンよりも先に驚いたのは


タイトルどおり、エフェクトと音なんですけどね


いっつも両方きってるから


何か新鮮でしたw


おしまい

儚き夢、全ては幻

うーん、ガチホモから引退者が続出しているみたいですね~


というか、ガチホモ以外でも引退者が続出しているみたいですね~


UDの影響と、4月という新たな環境のせいでしょうか?


課金アイテムは色々とありえないしねぇ


でも、開発視点からすると


ゲーム内容はさておき


課金アイテムは妥当な判断かな~?と思っちゃっているので


その辺は文句言うのは筋違いよ~と思う


まぁ、どれだけ引退者がでようと


今までゲーム内で過ごして共有した時間は事実なわけで


それを、風化させるかどうかは個人の判断なわけで


俺は忘れないと思うが


みなさんはどーかな?


GWも、特にログインする予定はありませんが


暇つぶしにINするかもですね~


急ですが


自分はソロプレイが好きです


なぜなら、別れは必然だから


オンラインゲームは、常に新しいものが作られ


人が流れています


その中で、出会いと別れはかなり激しく繰り返します


私、色々引きずるタイプなので


思い入れがでないように


身内でギルドを作ったりしてきたわけです


そして、いつもソロ狩り


ですので、今回のRFは相当特別でしたね


てか、気づいたら知り合い増えてた!見たいな感じでしたしねw


お別れは悲しいものですが


上を見上げて同じ空を見れる距離にいるなら


それは、それで悪くないかな~と思います


RFを去られた方は、よいリアルライフを


まだ残ってる人は


私は、プレイヤーとしては引退したと思っていますが


遊びに行くんでこれからもよろしくw


・・・RFが暇つぶしにすらならなくなるその日まで
プロフィール

ジル

Author:ジル

【ぼやき】
夢で会えた事に感謝。


スパ4
uho-justice
ダッドリー使い。pp1500~2500を行ききしてる雑魚。
対戦キャラ毎に慣れ不慣れが顕著になってきたw
ベガ、ザンギエフ、ホークは無理です勝てませんごめんなさい。

L4D2
時間さえ許せば対戦をやっている。


スカイプ
justice8655で検索するとと出てきます。
お気軽(ry


ジャンリュウモン
名:黄金のドミンゴ
級:四段
1位か4位にしかならない^p^


聖戦ケルベロス
おれ という名前でやってます。
プロフィール偽装してたりしますけどww

(注意)
・冗談が通じない方・一般の方は気分を害される恐れがあるので、自己責任でお願いします
・画像などの無断転載などは禁止です
・ここで発信される情報は、すべて筆者の個人的意見です。
鵜呑みにしないようお願いします
・荒らしてもいいですが、基本放置するのでよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ノンケカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

